該当件数
5
件
東京本社の求人
-
経理スペシャリスト(売掛金担当)Accounting Specialist (A/R)
-
給料
年収
3,960,000円〜 5,800,000円 -
所在地
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング
-
職種
ファイナンス
-
仕事内容
【ポジション概要】 売掛金業務全般担当。A/Rに関連するプロジェクトへの参画、監査対応等。将来的に経理全般業務の担当など、キャリアアップを目指す方歓迎。 【主な役割】 ・売掛金全般業務の正確な業務遂行 ・イレギュラー発生時のトラブルシューティング対応、及び調査 ・売掛金残高のモニタリング 【主な職務】 ・売掛金の入金処理 ・売掛金残高のモニタリング ・直営販売チャネルの売上計上 ・振替伝票計上 ・引当金計上 ・監査対応(提出資料作成等)
-
勤務時間
■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)※フルフレックス 1日7時間15分(実働) ■ 休日:週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、その他会社が休日と定めた日、年間休日平均123日 ■ 休暇:年次有給休暇(10日〜/年)、夏季休暇(6-10月期に5日間)、その他慶弔休暇、結婚休暇等 ■ 出張:無し ■ 在宅勤務:週2日まで可、フル在宅不可
-
-
EC マーケットプレイスオペレーター
-
給料
年収
3,960,000円〜 6,492,000円 -
所在地
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング
-
職種
EC/リテール
-
仕事内容
【ポジション概要】 ECモールのオペレーターとして、サイト運営に関わる総合的なバックオフィス業務を担当いただきます。 【主な役割】 ・ECモールの運営に関わるバックオフィス業務(入出庫・CS対応・サイト表示内容の確認・修正など) ・社内外と連携し、ECモールに関係する事務処理対応 ・外部委託先に関係する対応(メール・電話・会議設定など)
-
勤務時間
■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)※フルフレックス 1日7時間15分(実働)在宅勤務有 ■ 休日:週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、その他会社が休日と定めた日、年間休日平均123日 ■ 休暇:年次有給休暇(10日〜/年)、夏季休暇(6-10月期に5日間)、その他慶弔休暇、結婚休暇等 ■ 出張:定期出張はなし
-
-
FP&A アナリスト
-
給料
年収
4,860,000円〜 7,212,000円 -
所在地
東京都千代田区神田神保町1-105神保町三井ビルディング 18階
-
職種
ファイナンス
-
仕事内容
P/L、B/Sの予算管理 (予算 / フォーキャスト / 長期計画)と差異分析。財務分析、ビジネスのリスク&オポチュニティーを把握、共有し、ビジネスパートナーの意思決定をサポートする。 ・予算 / フォーキャスト / 長期計画の財務計画 およびレポート業務 (損益計算書) ・Actualの差異分析 vs Prior Fcst, vs Budget. (粗利金額および 売上比 / 販管費 / 固定資産) ・売上および利益率のトラッキング (チャネル別、カスタマー別、店別、製品別等) ・月次締めのサポート。経理、予算管理者と確認しながら、正しい金額が計上されるよう手配 ・新規プロジェクト等のビジネスケースサポート。(直営店舗運営部門、ホールセール部門等) ・ビジネス指標のモニタリングおよび、ビジネスパートナーへ迅速かつ明確にリスク&オポチュニティーを共有 ・ビジネスパートナーの戦略、投資決定をサポートする財務的視点の深い分析の提供 ・アメリカ本社および日本への各種レポーティング (MBR, Rand O, Monthly Finance review meeting)
-
勤務時間
■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)※フルフレックス 1日7時間15分(実働) ■ 休日:週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、その他会社が休日と定めた日、年間休日平均123日 ■ 休暇:年次有給休暇(10日〜/年)、夏季休暇(6-10月期に5日間)、そのほかに慶弔休暇、結婚休暇等
-
-
リテールテクノロジーアナリスト
-
給料
年収
4,800,000円〜 7,000,000円 -
所在地
東京都千代田区神田神保町1-105神保町三井ビルディング
-
職種
IT
-
仕事内容
【概要】 グローバル規模のリテールソリューションを使用し、リテールビジネスをサポート、強化するため、ビジネスと技術の両方の専門知識を兼ね備え、指示に基づき日本及びグローバルの関係部署とのコラボレーションを実施するポジションです。 【役割】 ■リテールチーム及びグローバル・リテールテクノロジーチームと連携し、店舗の会計系システムの管理・保守運用。 ■オムニチャネル戦略の実施むけたリーダーの補佐として、リテールチームとECチームおよび関連するビジネスチームと協働し、最適なシステム提案及び運用管理全般を担当。 【主な職務】 ■リテールテクノロジーアナリスト担当として指示に基づき下記を担当。 ・グローバルのリテールシステムの運用・支援、インシデントの進捗管理、障害対応及び課題改善提案 ・オムニチャネル導入に向けたプロジェクトの要件定義、テスト計画、導入計画のサポート ・運用ルール資料、マニュアル等のビジネスユーザー向け資料の作成 ・認識した課題のシニアマネージャーへの報告・チーム内共有
-
勤務時間
■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)※フルフレックス 1日7時間15分(実働) ■ 休日:週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、その他会社が休日と定めた日、年間休日平均123日 ■ 休暇:年次有給休暇(10日〜/年)、夏季休暇(6-10月期に5日間)、そのほかに慶弔休暇、結婚休暇等 ■出張:有・国内店舗へのシステムサポートのため
-
-
アパレルQA オペレーションリーダー
-
給料
年収
5,820,000円〜 7,480,000円 -
所在地
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング
-
職種
商品企画/商品開発(フットウエア・アパレル)
-
仕事内容
【ポジション概要】 ■アパレル(スポーツ/カジュアル)、アクセサリー(キャップ/バッグ/ソックス等)製品の品質確保(Quality Assurance)、関連オペレーション業務全般のリーダー ■NBブランドの品質維持・向上、日本市場のニーズに応える製品管理業務の維持改善、ビジネス成長にともなうオペレーション体制の構築 ※派遣スタッフ2名の業務管理 【役割と責任】 ■物流センター(3PL)との仕様検査、製品・品質関連オペレーション業務 ■法令規制に沿った製品ラベル・パッケージ表示内容確認 ■品質管理・検品プラン策定実行 ■国内外業務委託先との確認対応 ■国内外仕入れ先との各種折衝 ■グローバル、国内関係部署との品質確認対応 ■品質関連データ集計・レポート分析・コスト管理 ■各種マニュアル等の管理更新 ■品質問い合わせ・トラブル発生時の問題解決計画実行
-
勤務時間
■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)※フルフレックス 1日7時間15分(実働)在宅勤務有 ■ 休日:週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、その他会社が休日と定めた日、年間休日平均123日 ■ 休暇:年次有給休暇(10日〜/年)、夏季休暇(6-10月期に5日間)、その他慶弔休暇、結婚休暇等 ■出張:物流センター(関東) ※時期により月1回程度の訪問 ※年間数回ほどの国内海外出張可能性あり
-