1. HOME
  2. 求人
  3. 本社社員
条件クリア
  1. 所在地

  2. 勤務地

  3. 職種

  1. フリーワード

  2. 雇用形態

  3. 勤務形態

  4. 社員種別

追加の検索条件を表示

閉じる

該当件数

5

本社社員の求人

  1. チャネルマーチャンダイザー

    1. 給料

      年収
      4,860,000円〜 7,100,000円

    2. 所在地

      東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング

    3. 職種

      セールス

    4. 仕事内容

      【ポジション概要】 MDチームの一員として、担当チャネルに向けた最適な商品アソートメントを作成、提案をする 【主な職務(日々の業務)】 ・担当チャネル、アカウントの商品ラインナップ計画 ・担当アカウントとの商談 ・営業チームとのコミュニケーション ・商品チームとのコミュニケーション ・関連部署・チームミーティングへの参加 ・プロジェクトMTGへの参加

    5. 勤務時間

      ■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)※フルフレックス 1日7時間15分(実働)在宅勤務有 ■ 休日:週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、その他会社が休日と定めた日、年間休日平均123日 ■ 休暇:年次有給休暇(10日〜/年)、夏季休暇(6-10月期に5日間)、その他慶弔休暇、結婚休暇等 ■ 出張:年に数回あり(店舗訪問)

  2. クロスカテゴリーマーチャンダイザー

    1. 給料

      年収
      4,860,000円〜 7,100,000円

    2. 所在地

      東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング

    3. 職種

      セールス

    4. 仕事内容

      【ポジション概要】 カテゴリーやアイテムタイプの枠を超えた最適な商品アソートメントの作成と提案 【主な職務(日々の業務)】 ・Category MDと連携しRegionでの採用品決定 ・フォーキャスト作成 ・各チームとのミーティング ※社内でも幅広いコミュニケーションが必要 (営業部、商品部、マーケティング部、供給チーム、グローバルチーム など) ・各Accountとの商談実施 ・流通戦略のフレーム作成と実行

    5. 勤務時間

      ■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)※フルフレックス 1日7時間15分(実働)在宅勤務有 ■ 休日:週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、その他会社が休日と定めた日、年間休日平均123日 ■ 休暇:年次有給休暇(10日〜/年)、夏季休暇(6-10月期に5日間)、その他慶弔休暇、結婚休暇等 ■ 出張:年に数回あり(店舗訪問)

  3. チャネルマーチャンダイザー

    1. 給料

      年収
      4,860,000円〜 7,100,000円

    2. 所在地

      東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング

    3. 職種

      マーケティング

    4. 仕事内容

      【ポジション概要】 MDチームの一員として、担当チャネルに向けた最適な商品アソートメントを作成、提案をする 【主な職務(日々の業務)】 ・担当チャネル、アカウントの商品ラインナップ計画 ・担当アカウントとの商談 ・営業チームとのコミュニケーション ・商品チームとのコミュニケーション ・関連部署・チームミーティングへの参加 ・プロジェクトMTGへの参加

    5. 勤務時間

      ■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)※フルフレックス 1日7時間15分(実働)在宅勤務有 ■ 休日:週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、その他会社が休日と定めた日、年間休日平均123日 ■ 休暇:年次有給休暇(10日〜/年)、夏季休暇(6-10月期に5日間)、その他慶弔休暇、結婚休暇等 ■ 出張:年に数回あり(店舗訪問)

  4. クロスカテゴリーマーチャンダイザー

    1. 給料

      年収
      4,860,000円〜 7,100,000円

    2. 所在地

      東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング

    3. 職種

      マーケティング

    4. 仕事内容

      【ポジション概要】 カテゴリーやアイテムタイプの枠を超えた最適な商品アソートメントの作成と提案 【主な職務(日々の業務)】 ・Category MDと連携しRegionでの採用品決定 ・フォーキャスト作成 ・各チームとのミーティング ※社内でも幅広いコミュニケーションが必要 (営業部、商品部、マーケティング部、供給チーム、グローバルチーム など) ・各Accountとの商談実施 ・流通戦略のフレーム作成と実行

    5. 勤務時間

      ■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)※フルフレックス 1日7時間15分(実働)在宅勤務有 ■ 休日:週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、その他会社が休日と定めた日、年間休日平均123日 ■ 休暇:年次有給休暇(10日〜/年)、夏季休暇(6-10月期に5日間)、その他慶弔休暇、結婚休暇等 ■ 出張:年に数回あり(店舗訪問)

  5. セールススタッフ(ファッション・流通担当)

    1. 給料

      年収
      3,960,000円〜 6,100,000円

    2. 所在地

      東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング

    3. 職種

      セールス

    4. 仕事内容

      【ポジション概要】 主にアパレルセレクトショップをはじめファッション・スニーカーヘッズに向けた流通の担当営業として年間売上及び利益目標を達成する。 【主な役割】 •年間売上予算、利益予算の達成 •展示会を通じて、担当取引先へ自社の方向性をプレゼン、受注目標額の回収 •月間、半期、年間の売上・利益進捗の管理 •担当取引先の店頭セルスルー・在庫管理 •関連部署と連携し、担当取引先の販促プランの立案と実行 •市場動向(他社含む)に関しての社内レポート •SMU、コラボレーション企画の推進 【主な職務】 ■月間、半期、年間の売上・利益進捗の管理 ・Weekly単位で専用システムより実績確認、報告、所定フォームへの入力など ・不足する場合のキャッチアップ策の立案 ■展示会における受注活動業務 ・前シーズンのレビュー、当該シーズンの提案など盛り込んだ資料作成 ・上記に基づいたプレゼンテーションの実施 ・商品説明、交渉により目標額の受注回収 ■受注商品の納品商談 ・担当取引先への納品、納期交渉、調整など ・過不足商品に対する対策(過剰な商品の処分方法、不足する商品の追加提案)

    5. 勤務時間

      ■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)※フルフレックス 1日7時間15分(実働)在宅勤務有 ■ 休日:週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、その他会社が休日と定めた日、年間休日平均123日 ■ 休暇:年次有給休暇(10日〜/年)、夏季休暇(6-10月期に5日間)、その他慶弔休暇、結婚休暇等 ■ ジョブローテーションあり