1. HOME
  2. 求人
  3. EC/リテール
条件クリア
  1. 所在地

  2. 勤務地

  3. 職種

  1. フリーワード

  2. 雇用形態

  3. 勤務形態

  4. 社員種別

追加の検索条件を表示

閉じる

該当件数

2

  1. EC マーケティングプランナー

    1. 給料

      年収
      4,800,000円〜 6,030,000円

    2. 所在地

      東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング

    3. 職種

      EC/リテール

    4. 仕事内容

      【ポジション概要】 オムニチャネルマーケティングチームの一員として、各部門と連携しDTC ECビジネス(自社サイト・ECモール)を中心とした、デジタルマーケティングプランの作成・実行を通し、EC領域の売上拡大とブランドポジションの向上を図る。併せて、WholesaleキーアカウントのECサイトへのシナジーも生み出せる様、デジタルマーケティング全体をリードしていただきます。 【主な役割】 ■KPI(Year Budget)を達成するためのプロパー消化プログラム(PDCA)を管理する。 • 上位者の指示の下、担当領域における売上・利益、カテゴリー及び注力アイテムの売上げ、在庫回転率等の目標達成に向けてマーケティング関連業務を遂行する。

    5. 勤務時間

      ■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)※フルフレックス 1日7時間15分(実働) ■ 休日:週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、その他会社が休日と定めた日、年間休日平均123日 ■ 休暇:年次有給休暇(10日〜/年)、夏季休暇(6-10月期に5日間)、その他慶弔休暇、結婚休暇等 ■出張:必要に応じて有

  2. マーケットプレイス コンテンツプランナー

    1. 給料

      年収
      4,860,000円〜 7,212,000円

    2. 所在地

      東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング

    3. 職種

      EC/リテール

    4. 仕事内容

      【ポジション概要】 ECモールのコンテンツプランナーとしてサイトKPIに基づくコンテンツ制作、ディレクション、更新を含むサイトの品質管理業務。ターゲット層を考慮したDigital Assetのクリエイティブ作成によるTraffic,CVRの最大化 【主な役割】 ■ECサイトのコンバージョンを向上させるコンテンツディレクション、品質管理 ■ブランドと連動、コンテンツアップのスケジュール管理 ■CRM担当と連動、CVにつながるメルマガ制作・配信設定 ■ECモールコンテンツ管理(ZOZO / &mall / Rakuten Fashion / Amazonなど)*一部繁忙期は公式EC側の制作 ■ページ、バナー制作、広告バナー製作ディレクション業務。 ■外部パートナーとのコンテンツ企画立案、調整・スケジュール管理、デザインディレクション ■Webページ制作にともなう素材の撮影立合い、品質管理 ■各特集ページ、バナーのクリック率、PV数、集客 KPI管理(GA)

    5. 勤務時間

      ■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)※フルフレックス 1日7時間15分(実働) ■ 休日:週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、その他会社が休日と定めた日、年間休日平均123日 ■ 休暇:年次有給休暇(10日〜/年)、夏季休暇(6-10月期に5日間)、その他慶弔休暇、結婚休暇等